2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.16 (Thu)

Belindyさんのがま口バッグ

Belindy.jpg

火曜日にBelindyのさたみささんのネットショップが開かれるとメールが届いていたので、10時ちょうどにスタンバッテました。
なぜならこのバッグが気になっていたから(^m^)
前にワンピを頂いてからワンピに合うバッグが欲しかったのです。
開けた時にまだ売れてなかったら買おうと思ってたんだけど、開けたらあったんですね~
これって運命だ(オーバーな;)と思ってポチ♪

Belindy 1

お色はグレージュっていうのかな?落ち着いた感じに決して派手じゃないレース。
持ち手も40センチあるので、かろうじて肩にもかけられます。
開け口ががま口になっていて、持ち手を引っ張るとパカッと開いて軽い感じで楽に開きます。
大きさもちょうど良く、私に嬉しい軽さです。

belindy 2

プレゼントに皮製のお洒落なチャームもつけて下さいました。
このバッグにピッタリよね♪
ワンピとお財布とバッグ、これで雰囲気もバッチリ決まりv
ちょっと若づくりだけど、気にせず今年は「ラブリーおばさん」でおでかけしようかな(*^m^*)プププw

さたみささん、ありがとうございました(^-^)


14:26  |  お買い物  |  コメント(16)

Comment

うわぁ、めちゃめちゃかわいいわ~
ちこちゃんに、きっと似合うと思う(*^^)v
これは、お出かけせんとはおれませんな♪
このファッションで、ブイブイいわせてる人を見かけたら、ちこちゃんと思おう!(笑)
柚子 |  2013.05.16(木) 14:40 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

可愛いやろ~~♪
柚子ちゃんも好きそうと見たんやけど?(*^_^*)
ってか柚子ちゃんも作れるんちがう?
似合うかどうかは超微妙やけど、雰囲気だけでもルンルンさしてもろて出かけよかと(笑)
だいぶ開き直って来たやろ(^m^)
ちこ |  2013.05.16(木) 15:57 | URL |  【編集】

あら、素敵なバッグ( ^ー゜)b
大人可愛いし、色がシックでグッド( ^ー゜)b
森ガール、いや、コットンガールに変身だね。
ワンピ着て、バッグ持ってる姿、見てみた~~い!!
ちこちゃんは目が大きいから、めちゃ可愛いし似合うだろうな( ^ー゜)b
ミポ☆ |  2013.05.16(木) 16:19 | URL |  【編集】

かわいい〜
でも、色合いが大人〜

チェックって、チェックの大きさと色の組み合わせで
いくらでも野暮ったくなりますけど、
このワンピース、素敵ですぅ
お出かけが楽しみですね
こんどはどんなお出かけのエントリーがあるのかな
keba |  2013.05.16(木) 20:49 | URL |  【編集】

>ミポちゃん

うんうん大人可愛いでしょ~
デザイン可愛くて色がシックっていうのが、病気前の私の好みでした。
でもこんなフェアリー系?みたいなんは着たことなかったの。
今はなんせお腹周りを隠さないとアカンのでこんな感じに(^^;
妹も意外だったみたいで「そっちへ走ったか~~」って言ってました(笑)

>ちこちゃんは目が大きいから・・
アホなこと~~~~(゜o゜)
ちっこい目と少ない髪の毛と前歯が出てるのがコンプレックスの私に何を言う~~~O(≧∇≦)O
ちこ |  2013.05.16(木) 23:00 | URL |  【編集】

>kebaさん

kebaさんも大人可愛いがお好きですか?
チェックってちょっとのバランスで可愛くもダサくもなりますよね。
さたみささんはセンスがいいので気に入ってます(^^)

5月は外来しかないけど、6月になったらランチが3件くらい待ってます♪
真夏になる前にいっぱい会っとかなきゃ、そのうちまた夏ごもりになりますからね(^^;
ちこ |  2013.05.16(木) 23:09 | URL |  【編集】

ありがとうございます(^^)

ちこさん、いつもありがとうございます(^^)
いろいろ一緒に組み合わせて載せて下さったんですね。
素敵に紹介して頂いて嬉しいです(^^)
暑くなる前に沢山お出かけに使ってくださいね。
真夏は私もひきこもりになりがちですよ(笑)
最近の暑さって半端ないですもんね(汗)
ほんとにありがとうございました~(^-^)





Belindy_satamisa |  2013.05.17(金) 08:18 | URL |  【編集】

>さたみささん

こちらこそありがとうございます(^^)
素敵なデザインはもちろん、いつもながらの丁寧な縫製で感動です。
がま口のきわなんてどうやって縫ってはるんやろ~って。
暑くなる前にあちこち一緒に出かけようと思ってます。
ありがとうございました(^o^)ノ♪
ちこ |  2013.05.17(金) 10:20 | URL |  【編集】

すてきですね。こんなのを選ぶちこさんは、やっぱりセンスがいいですね。
私も、こんな恰好してみたい。あぁ!もう10歳若かったらなあ。
私もシックな色が好みでしたが、最近は歳とともに、赤とか派手になりつつあります(笑)悪あがきしています。
ちかちか |  2013.05.18(土) 17:41 | URL |  【編集】

素敵なバックですね~
ガマ口って使いやすそう!

こんな素敵な物が作れる方がうらやましいです~
ひさねえ |  2013.05.19(日) 01:12 | URL |  【編集】

>ちかちかさん

ちょっと可愛すぎた感もありますが。。。(^^ゞ
最近は迷ったらGO!って雰囲気になってます(笑)
私も昔に比べると綺麗な色にも惹かれます。
水色とか黄色とかね。
私も10年前に戻りたいですね~~
この10年がホントなら子供もそこそこ大きくなって自由に楽しく遊べる時だっただろうにって思うと、私のババ春を返せ~~って叫びたくなりますわ(^^;
ちこ |  2013.05.19(日) 17:09 | URL |  【編集】

>ひさねえ

このがま口、持ち手を引っ張るだけでパカッと開きます。
とっても使いやすいですよ♪

>こんな素敵な物が作れる方がうらやましいです~

そうですよね。
とっても綺麗な縫製なんですよ(^-^)
ちこ |  2013.05.19(日) 17:13 | URL |  【編集】

いや〜ん、かわいい〜
わかりますとも、可愛い手提げもいいけど簡単にカパッと閉まって開けられるのっていいですよね。
セミクローズ的で。
ナチュラル、なんかわたしも好きです。
前はぴったしの服ばかり着てたんですけど、なんかここ数年はゆるゆるのリラックスできるのが好きです。

若作り、おーけー。やっぱり身の回りを若くすると気分もいいですよね。服やバック、食器、小物、雑貨。これらが女の元気のみなもとです。

そうそう、レンジでご飯の件。わたしが持ってる陶器のポットは重いのでもしちこさんが買われる時は軽いものをどうぞ。手首に負担があるといけませんし。
シリコンのでもいいし、軽いガラスの両手のもあります。
えありす |  2013.05.19(日) 22:49 | URL |  【編集】

>えありすさん

えありすさんと私は趣味が酷似してますからね~~(笑)
若作りも「他人が引くかな?」って思ってたけど、最近は自分が良ければOK,誰もそんなに人のことなんか見ちゃいない~って思うように(笑)

>服やバック、食器、小物、雑貨。これらが女の元気のみなもとです。

ホントその通りです♪

レンジでご飯、シリコンなら軽くていいかもですね。
ありがとうございます~~探してみますね。
ちこ |  2013.05.20(月) 09:48 | URL |  【編集】

なかなか自分の思った通りのんって見つからないもんやけど良かったね~。
ちこちゃんに似合いそうって私も思うよ(^^)/

老人会でも結構お洒落な人が多くてね。
高価なもんでなく帽子とかアクセサリーとかチョコっとしたもんでね。
ピンクとか赤とか着てる人も居てるよ。
似合ってるかどうかは別として(爆)
蜜柑 |  2013.05.20(月) 12:18 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

外で買い物してもなかなか思うようなものがなかったりするよね。
さたみささんの作品はセンスもいいけど、とても丁寧な縫製も
私の気にってる理由のひとつです。
既製品でこんなに丁寧に綺麗に縫ってるのってないと思うわ。
老人会でもセンスのいい人っていはるんやね♪

>似合ってるかどうかは別として(爆)
あはは~そうそう、私もその口(^^ゞ
ちこ |  2013.05.20(月) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
