2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

楽しい日曜日

26日の日曜日は長男ファミリーと次男が遊びに来てくれました。
長男は普通の会社員で次男は不規則勤務なので、日曜日にみんなが集まることは稀です。
お昼はピザをとって、昼からはみんなで実家に押し寄せて実家の曾爺ちゃん曾婆ちゃんに大きくなった孫っちを見せに。
1年半ぶりくらいの実家なのに全然物怖じすることもなくシャッシャと入り、一直線にピアノに向かってラムネの入ったピンクのマイクを持って弾き語りを始めるまごっち。

弾き語り

最後の写真見て。
2歳半でペダルも使います(笑)

久々に会うお爺ちゃんにも笑顔でサービス。
普段あんまりニコニコしない爺ちゃんも曾孫っちにはニコニコ(^_^)
でも奥の部屋から出てきた婿殿を見たとたんにママに向かってまっしぐら!
しかも「こわい!こわい!!」って叫びながら〈爆)
みんなで爆笑~~~w
でもその後ワンちゃんのぬいぐるみとお菓子をもらったら一気に仲良しに(笑)

だぁちゃんと

マンションに戻って長男ファミリーと次男と一緒に早めの晩御飯。
息子たちも最近は兄弟揃うことは少ないので楽しそうでした。

この日長男に来てもらったのは、先週買ったPCのセットアップとデータの移動をしてもらうため。
8はスタートやシャットダウンの仕方もちょっと違ってて私ひとりじゃ解らんかったと思うので、来てもらって良かったです(^^ゞ
実家の両親にも久しぶりにまごっちのやんちゃぶりを見せることが出来たし(*^_^*)

しかしここ2~3日バタバタしてたので、ただでも慣れないPCにまだ全然慣れてません。
明日からゆっくり楽しむぞ~♪

23:03  |  家族  |  コメント(4)

Comment

シンガーソングライター

おはようございます。

将来は、作って歌って弾けるシンガーソングライター
なんて夢も持てそうですね。
やっぱり小さい子は、夢がありますね。

新しいPC慣れましたか?
tomoke |  2013.05.30(木) 09:57 | URL |  【編集】

千客万来

ご家族の楽しさが伝わってきて、にっこりして観させてもらっております。
お孫さんも大きくなられまいたね。

8を購入されたのですね。
そう~そうこういう時は息子頼みですよね。
私もわからない時には、SOS
でも~文句たらたらですよ。

ちこさんの挑戦に乾杯です。v-272
ぷりちゃん |  2013.05.30(木) 12:07 | URL |  【編集】

>tomokeさん

歌って弾けるシンガーソングライターね♪
ヒット曲一発出してくれたら嬉しいですね~
って夢はいくらでも見放題ですね(笑)

新しいPC、顔文字もまだ登録してないし、
今朝仕事でメールを送ろうと思ったらアドレスがどこ??
私が場所わからないのか、長男が移してくれてないのか
結局名刺探し出してアドレス打ちました。
そんな感じでまだまだです(^^ゞ
ちこ |  2013.05.30(木) 13:49 | URL |  【編集】

>ぷりちゃん

久しぶりに息子たちと実家に行って来ました。
しっかり喋るようになってから初めての曾爺ちゃん曾婆ちゃんとのご対面だったけど
人見知りすることもなく、やんちゃぶりを発揮してたので、両親も喜んでました。

8、主人が買うのについて行って、どさくさで私も買いました。
ビスタがあまりにも遅かったので快適です♪
でもまだわからないとこもいっぱいでボチボチやってます(^^ゞ
ちこ |  2013.05.30(木) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
