2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.11 (Thu)

あえなく再開(^^ゞ

10月に「何か新しいことをみつけよう~」と思ってブログをお休みしたけど、結局たいしたことも見つからず、、、再開しました(^^ゞ

でもね、一旦休憩していろいろ見えることもあったし、いろんな所に問い合わせもしてみたり~で無意味な1ヶ月ではなかったです。
そして思ったことは、今までよりもずっとのんびり思いついたときに簡単にブログもやったらいいやん♪って。

たった1ヶ月あまりで再開となりましたが、今までの記事は「下書き」にして、テンプレートも雰囲気変えて(笑)新しくスタートしたいと思います。(内容は変わらんと思うけど)
またどうぞよろしくです(*^_^*)
17:03  |  お知らせ  |  コメント(6)

Comment

再開

再開・・・おめでとうございます。

>「何か新しいことをみつけよう~」と思ってブログをお休みしたけど・・・再開。
たまにはそういう時間があってもいいと思うのです。
私もマンネリで、これでいいのかしらと思うことがありますが、
でも~「これが自分の糧になっているのであればいいか」と、勝手に自惚れて、今日に至っております。

よかった。寂しかったもの。
これからも~よろしくね。
ぷりちゃん |  2010.11.11(木) 23:53 | URL |  【編集】

再開~

やった~~~
再会だああああ

長男さん おめでとう
ちこしゃん おめでとう
元気なおこちゃまがうまれますように~~

ここのところ 息子の野球のアルバム作りに追われて
ブログねたがたまってるのに
あげられない。。。
まあ。。。 食べ物ばっかりですがねww
miri |  2010.11.12(金) 00:28 | URL |  【編集】

あ~ よかった~~~
いつも どうしてるかな~?て気になって気になって
でも 折角の時間の邪魔しちゃ悪いと、、、、
酢橘 |  2010.11.12(金) 09:27 | URL |  【編集】

>ぷりちゃん

ありがとうございます。
結局新しいものってまだ見つかってませんが、
ブログやりながらでも見つかるときは見つかりますよね(笑)
マンネリでもなんでも自分のペースでのんびりやって行けばいいんだなって思いました。
またよろしくお願いしますね(^^)
ちこ |  2010.11.12(金) 10:56 | URL |  【編集】

>miriしゃん

ありがと~~ww
意外と?早くに再開してしもたわ(^^ゞ
またよろしゅうたのんます。

孫っちね~ こっちも早くてビックリ(笑)
生まれてくるまで実感わかんけど、こんなんしてたら
結構楽しいかも。

miriしゃんはTDLやら楽しそうやん~ww
私もパワフルにあちこち行きたいよ~
アップ楽しみにしてます♪
ちこ |  2010.11.12(金) 11:01 | URL |  【編集】

>酢橘ちゃん

えへへ~あえなく再開しました(^^ゞ
やっぱり何もなしも寂しいな~と思って。
でも新しいものはまだまだ探すけどね。
日記もぼちぼち書いていきます、ありがとう。
またよろしゅう~に(^^)
ちこ |  2010.11.12(金) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
