2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.15 (Wed)

外来でした

2週間のお勤めで結構弱ってたので、ちょっと心配だった今日の外来。
結果的にはいつもより数値が良かったんですよね(笑)
これって「ちょっとは無理してでも動け!」ってことかも~なんて(^^ゞ
クレアチニンやコレステロールが数値下がってました。
でも少しGVも出ていたので、先生には「調子乗らんとボチボチにしてくださいよ~」って言われましたが。。
でもでも先生も「いい感じですね(^^)」ってことで次回は7週間後になりました。
4週間後でもなく8週間後でもなく7週間後って中途半端ですよね。
なぜかと言うと~  その日が空いてたからです(笑)
今まで4週間ごとだったのでちょっと嬉しいですね。

でも年末近い大学病院、、メチャ混んでました。
予約時間より2時間遅れで呼ばれて、立ったら足が固まってましたもんね(^^;
そして今日はパパリンが仕事が詰まってたので、朝は送ってもらったんだけど帰りは電車で帰れって;
今年の初めにあやちゃんと二人で電車で帰ったことはあるけど(セレブ宅での新年会のとき)一人で電車で帰るのは初めて。
しかも前とは違う線に乗るのでちょっとドキドキ。
初めてのおつかい気分(笑)
ま、結局はどってことなくて無事に難波に到着。
その後は難波でウロウロ~○東でウロウロ~~で帰ってきたのは4時前。
我ながらよく遊びました(笑)

○東で2時前にひとりランチ。

パスタランチ

五○衛門ってお店のパスタランチ。
スープとドリンクが付いて950円のBランチにしました。
んーーー値段からしたらこんなもんかな(笑)
でもお箸でパスタって逆に食べにくいんですけど。。

こちらは難波の高島屋で買った新店の焼きドーナツ。

焼きドーナツ

帰ってから抹茶のをさっそく食べました。
揚げてないからあっさり目で美味しい♪
私は好きですね~

22:27  |  病院  |  コメント(6)

Comment

私もお手伝いの悪影響が出てないかって内心心配やったけど良かったね~。
精神的には充実してたのが良かったんかもね(^_^)
ちこちゃんも頼られたら嬉しい口かな?

私は何でも箸で食べる方が得意な古い人間でござんす(爆)
揚げてないドーナツって有るの?
私も食べてみた~い♪
蜜柑 |  2010.12.16(木) 09:18 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

ホンマのとこちょっと冷や冷やもんやってん(^^ゞ
変な数値が出てなかったので良かったです。
ありがとう~

>ちこちゃんも頼られたら嬉しい口かな?

嬉しいとまでは行かんけど、頼られると「やったらな~~」と変に頑張ってしまうとこはあるかも(^^;
これがちょっとクセモンなんやけどね(^^ゞ

焼きドーナツって最近流行りみたいよ。
カロリー的にも絶対低いもんね。
おすすめです~(^^)v
ちこ |  2010.12.16(木) 10:08 | URL |  【編集】

金柑もちこちゃん
お疲れ出てるんじゃないかな?って心配してた
でも、大丈夫やったみたいで良かった。

焼きドーナツ
テレビで見ました
今度、難波に行ったら金柑も是非買いたいと思います。
金柑 |  2010.12.16(木) 16:13 | URL |  【編集】

>金柑ちゃん

金柑ちゃんも心配してくれてありがとう。
結果的に異常なしで、普通に動くことに自信もつきました(^^)v
これからは無理せん程度に頑張るね~
数値は良かったんやけど、鼻にヘルペスっぽい出来物
耳はいじりすぎもあるんやけけど外耳炎になっとります(^^ゞ
さっき耳鼻科に行ってきました。

焼きドーナツ、TVでもやってた?
高島屋の地下はいろいろ変わってたよ~
美味しいもの満載で、誘惑もいっぱいやわ(笑)
金柑ちゃんもそろそろ楽しく出歩いて楽しんでね♪
ちこ |  2010.12.16(木) 17:48 | URL |  【編集】

7週間ってすごい!

ちこさん、7週間はすごいですね。 快挙です。もう少しで2ヶ月ですよ~o(^-^)o 私なんか明日退院して次は10日後ですから(-.-;)

もうほとんど普通の人に戻られたんですね♪ あやかりたい、あやかりたい(^O^)
きこ |  2010.12.17(金) 21:47 | URL |  【編集】

>きこさん

明日退院ですか!おめでとうございます~~~ww
クリスマスもお正月もお家で過ごせて良かったですね。

7週間は中途半端ですけど、この日が空いてたんで(笑)
次回は2ヶ月(8週間)になったらいいなって思ってますが(^^ゞ
でも薬を減らしてもらえたらまた4週間に。
でもでも4週間になっても減らしてもらえるのなら絶対そっちの方がいいですけどね!

私も最初は週に2回通ってましたよ(^^;
ボチボチが重なってやっとここまで来ました。
きこさんもいつかきっと私くらいにはなりますって(*^^)v
お互い頑張りましょうね。
ちこ |  2010.12.17(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
