2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

おかげさまで良い年でした

クリスマスも一人で過ごし、大掃除もお風呂掃除でこけそうになってからは適当に(笑)
この1週間はほとんど家の中で過ごしてました。
もう今年も残すところあと三日になってしまいましたね。

今年は長男の結婚や孫の誕生とかもあってホントにあっという間の一年でした。
日々の暮らしは毎年変わり映えしないけど、結婚式と孫誕生はイベント的には結構盛り上がりましたね。
長男の結婚式では久々に家族どころか親族まで集合することもでき、楽しく貴重な時間を過ごすことが出来ました。
次男も仕事を順調にこなしてるようで少しは安心。
パパリンは相変わらずだけど、去年より少しは笑った顔を見ることも増えたような?
来年は少しでも景気が良くなってくれると(パパリン個人的に 笑)いいですけどね。
ブログも一旦はお休みしようと思ったにもかかわらず、たった1ヶ月で再開(笑)
いつものように気持ち的にはアップダウンもあったけど、今年はいつもよりダウンの期間が短かったような?
それって少しずつだけど「普通」に向かって行ってるってことですよね♪
それもブログで皆さんに貰ってるパワーのおかげです。
ありがとうございます。
年末は30日からアッチの家に帰り、お正月は全員集合。
今年はお嫁ちゃんと孫も増えて人数も12人かな?
そして年明けにはそのまま長男宅で1~2週間ほどまたばぁば稼業の予定です。
なので少しまたご無沙汰になるかもしれません。
また楽しい報告が出来たら~と思っています。

皆さん、今年もありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお付き合い下さいね!♪

アレンジ
15:16  |  日々のこと  |  コメント(16)

Comment

ちこちゃん こちらこそ 有難うございました。
しばらく逢えないて 一寸淋しい(笑)

赤ちゃんも来月はお宮参り?
元気にすくすく育ってくれてるようで良かったね。
お嫁ちゃんも順調のようだし、、、、
又 楽しい報告待っています。

疲れ溜め込まないように
それだけが 一寸心配(笑)

酢橘 |  2010.12.28(火) 17:19 | URL |  【編集】

ほんま、ちこちゃんにとって良い年やったね~。
家族が増えるって何か希望が有るよね。
うちなんて何の変化もないしで、その分、遊ばんとしゃ~ない?(爆)
お嫁さんも孫も未体験やけど、此処で疑似体験させて貰います。
来年もよろしくで~す♪
蜜柑 |  2010.12.28(火) 18:55 | URL |  【編集】

今年もあっという間に、過ぎてゆきそうな感じです。
長男君の結婚や初孫誕生、大きなイベントがドドッと押し寄せて
幸せいっぱいの反面、お疲れもたまりやすいんで
その点ご注意を(笑)
次男君も順調に頑張ってはるし、パパリンの笑顔も増えたし
ほんまにええ1年やったね。
来年はもっともっと!で、共に頑張ろうね!

今年もいっぱい励ましてもらいました。ありがとう。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
むっちゃん |  2010.12.28(火) 21:52 | URL |  【編集】

1年おめでたいことが沢山あってよい年でしたね~
来年も笑ってすごせるよい年にしましょう!

お正月は賑やかなんですね!
張り切りすぎて体壊さないようにしてください

来年もどうぞよろしくお願いいたします
ひさねえ |  2010.12.29(水) 02:37 | URL |  【編集】

>酢橘ちゃん

今年もいろいろありがとう~
年明けはまたちょっとばぁばしてきます。

そうそうお宮参りもしないとな~と思ってますが
寒い時期やしね~って、春まで待つわけにもいかないし(^^ゞ

>疲れ溜め込まないように

ありがとう、息子らにも言われてます(笑)
来年もよろしくね。
ちこ |  2010.12.29(水) 11:21 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

ずっと期待してなかったから思ったより良い年やったね~(笑)
いっぺんに家族が二人も増えて賑やかになりました。

>うちなんて何の変化もないしで、その分、遊ばんとしゃ~ない?(爆)

それはそれで羨ましいような~(*^m^)
またお正月のドタバタも聞いてね。
来年もよろしくです~
ちこ |  2010.12.29(水) 11:25 | URL |  【編集】

>むっちゃん

ウチもいろいろあったけど、むっちゃんは今年はパン講師の資格取ったりですごい進歩の一年やったやん!
むっちゃんの頑張りにいつもパワー貰ってます。

楽しいことあったらその分しっかり疲れも出る私ら(笑)
ホンマに自分の体調見ながら加減せんとね。
ありがとう、気をつけます。

来年はもっと「普通」に近づけるようにお互い頑張ろうね。
いつもありがとう。そして来年もよろしく!
ちこ |  2010.12.29(水) 11:29 | URL |  【編集】

>ひさねえ

今年は思いのほかいろんなことがありました。
おかげさまで結構良い年だったな~って思ってます。
ありがとう~

お正月は大人数で賑やかになると思います。
私はお節さえ作ったらあとは義妹やらが来るのでいろいろやってくれると思うので(^^ゞ

来年はお目にかかりたいですね~
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
ちこ |  2010.12.29(水) 11:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 20:44 |  |  【編集】

今年はちこちゃんの所は本当にエエ年やったね
お正月から、マタマタお孫ちゃんと暮らすのね
可愛い、お孫ちゃんとのお話楽しみにしてるね
でも、無理しないでね

来年もよろしくお願いします
金柑 |  2010.12.29(水) 22:30 | URL |  【編集】

>鍵コメさん

ありがとう。
鍵コメさんも良いお年を~w
ちこ |  2010.12.29(水) 23:00 | URL |  【編集】

>金柑ちゃん

今年はおかげさんでいろいろ楽しいことも多い一年でした。
ありがとう~
お正月明けからまた長男宅でちょっとばぁばしてきます。
でも今回はのんびりやって来ようと(^^ゞ
前回張り切ってたのか、ちょっと疲れたしね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
ちこ |  2010.12.29(水) 23:04 | URL |  【編集】

ちこさん、今年は本当にワクワクしたいい年でしたね。
息子さん達もそれぞれ新しくスタートして、ちこさん自身も
ばぁばとして、新しい風に乗って生き生きと頑張って
これからはもっともっと元気になれることと思います。
一年間お付き合いありがとうございました。
また来年もお互い頑張りましょうね。ボツボツと。(^^v
HAL |  2010.12.30(木) 08:23 | URL |  【編集】

>HALさん

ありがとうございます。
おかげさまで近年で一番の年だった気がします。
HALさんには今年も仲良くしてもらってホントに楽しい一年でした。
ありがとうございます。
これからお近くに帰ります(笑)
また来年もよろしくお付き合い下さいね!
ボツボツ頑張って来年は一度お目にかかりたいです(^^)
ではでは良いお年を~ww
ちこ |  2010.12.30(木) 10:22 | URL |  【編集】

ありがとう

生きていればこその模範を見させて頂いたような。
それを見事に乗り越えられたのですから・・・。

私もいろ~いろ難題を抱えての日々でしたが、
ちこさんの生き方に、たくさんのヒントを頂きました。
ありがとう。

来年も幸多からんことを、願っております。
ぷりちゃん |  2010.12.30(木) 23:55 | URL |  【編集】

良い年を~

今晩は。
一年間ありがとうございます。そしてウサギ年も
どうぞ宜しくお願いしますね。(*^^)v

こちら大寒波・・・。
生まれて〇十年ですが、こんな大雪見た事無いという
位雪が、積もりました~。σ(^_^;)アセアセ
tomoke |  2010.12.31(金) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
