2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.28 (Thu)

おうちランチ

毎日凹んでばかりいてもしょうがないなぁと思いながらも、何もすることがないというか出来ない(^^;
そんな先日、ぴあちゃんから電話。
膝のことを言ったら「え~~最近は絶好調で忙しいと思ってた~;んじゃ遊びに行ってもいい?」って。
来て来て!!!大歓迎。

おうちランチ1

いつも相手のこと考えて何が一番かを探って行動するって感じのぴあちゃん。
出歩けない私に、いろいろ食材を持ってきてくれました。
元気の出る色のひまわりとガーベラの花も。

おうちランチ2

焼くだけ~茹でて混ぜるだけ~のランチ(笑)
ワインもあります。

食べて飲んで喋って喋って。。。
だいぶ元気になれました。
ぴあちゃんありがとう。

【More・・・】

+++++++++++++++++++++++++++++++

おまけの画像。
電話中のぴあちゃんとピザを接写するぴあちゃん。

ぴあちゃん

22:33  |  友だち  |  コメント(8)

Comment

おっ!コーヒーブレイク、長いなぁ。。って待ってたら(笑)
膝は、も少し安静が必要なんやね?
何かしたくてウズウズするだろうけど、
もちょっとがまんの子でいてくだされ<(_ _)>
ピアちゃん、うれしい心づかいやね~
今のちこちゃんに必要なもの、ちゃんと知ってて。
ビタミンカラーのお花も素敵!
ちこちゃんにぴったりやで♪
また、調子のよい日に、アップ待ってるよ~(^O^)/
柚子 |  2011.04.29(金) 08:05 | URL |  【編集】

そうやね~やっぱり女性は食べて喋ってが定番やね~(笑)
ほんとは何処かへお出かけしてが良かったんやろけど今はおうちでやね(^_^;
お花もキレイやわぁ
私は今日のナイター観に甲子園行って来ます。最近調子悪いから負けそうやけどね(汗)
蜜柑 |  2011.04.29(金) 09:00 | URL |  【編集】

ちこちゃんのお顔が見れて
嬉しかったりホッとしたり(笑)

美味しそう~~~
ピアちゃん相変わらずですね。
酢橘 |  2011.04.29(金) 13:32 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

コーヒー飲み過ぎてお腹ダブダブやわ(笑)
待っててくれてありがとう~
膝の調子はイマイチやけど外に出たい病は悪化するばかり。
ちょっと今日は杖ついてゆっくりゆっくりで散歩して来ました(^^ゞ
で、あまりの自分のスピードの遅さにまたイラついたわ(爆)

ぴあちゃん「気遣いの人」ですわ~
私には到底できん(笑)
ありがたいです。
ちょっと写真撮ってきたからまたぼちぼちアップするね。

ちこ |  2011.04.29(金) 15:35 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

結局は食べて喋って~しかないんか~って感じやけど、やっぱりそうよね(笑)
おかげでちょっと元気になった気がします。

蜜柑ちゃんは今日は甲子園のナイターなんや♪
最近あかんね(^^;
蜜柑ちゃんのパワーで勝たせてね~~
ちこ |  2011.04.29(金) 15:37 | URL |  【編集】

>酢橘ちゃん

心配かけてごめんね。
まだまだ無理やりテンション上げてる~ってとこも
無きにしも非ず、なんやけどね(^^ゞ
でもこうやってボチボチやっていくしかないか~って。
今日もちょっと散歩行ってきたんやけど、
明日の痛み具合が心配やったりしてね(^^;
ま、なるようになるさ~~で頑張ります。
ちこ |  2011.04.29(金) 15:41 | URL |  【編集】

あ!ちこちゃんが、ブログ更新してるぅ
そっか、まだ足は痛いんや
でもピアちゃんの、心使いで
元気になったんやね
ありがたいね。

一昨日は、お散歩してきたんやね
また、お話聞かせてね
金柑 |  2011.05.01(日) 10:56 | URL |  【編集】

>金柑ちゃん

おはようさん~
昨日は整形外科に行ってきました。
なんかね~治療した日は痛みが増す気がするねん(^^;
もひとつ全然ようならん毎日です。
でもこの日はぴあちゃんのおかげで楽しかったです。
友達はありがたいね(^^)

散歩の話、少しずつアップするね。
また見てね~
ちこ |  2011.05.01(日) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
