2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.18 (Mon)

新しいパソコンは曲者;;

昨日長男ファミリーが来ました。
先日からうちに持って来ていた二男のパソコン。
やっと長男にセッティングしてもらって使えるようになりました。

でも難儀なこともいっぱい。。。
二男のパソコン、ビスタなんです。
何だかいろいろややこしくって、遅い!
長男がだいぶ軽くなるようにしてくれたんですが、それでも何処に何があるかようわからんし、まず画像の取り込みが前の通りに行かなくて四苦八苦;;
しかもキーボードが前のに比べて思いっきり打たないと反応しにくい!(+_+)
んーーーーーー肩凝る(>_<)

新しいパソコン

しかもやっと取り込んだ画像のサイズが縮小出来ない。。。
なのでサムネイルで(^^ゞ

はぁ~普通にアップ出来るのに時間かかりそうです(^_^;)



17:45  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

ビスタね~使い難いって聞いたことあって、飛ばして7にしたよ。
それでもpcが替わると慣れるまで大分かかったわ。
動作が遅いってイライラするよね~。
今、某顔文字使ったら(うちと一緒のん)以後反映されないよ(^_^;
皆さま、お気をつけ遊ばせ(特に柚子ちゃん)

画像が縮小出来ないって、そんなん困るよね(汗)
サムネイルって何?

蜜柑 |  2011.07.19(火) 07:50 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

使ってないPCがあるのに7買うのももったいないやん?(^^ゞ
画面は横長になってお気に入り表示してても全部入るからそれは便利。
ってどんだけ古いのん使ってたんや~って感じ?(笑)

前に画像取り込んだら自動的に出てたフジのソフトは出なくって
ピクチャに取り込むんだけど、画像クリックして編集しようとしても
拡大は出来ても縮小が出来ひんの。
なんでやろ~XPは出来たのに。。

サムネイルは画像をクリックしてくれたら大きくなります。
ちこ |  2011.07.19(火) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
