2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

最近の行きたかった場所

昨日の外来の帰りにちょっと行きたかった場所に行って来ました♪

キューズモール1

さてここはどこでしょう~?








キューズモール2

そ! 阿倍野のQ's MALLです。

連休前の4月26日にオープンしたショッピングモール。
うちからだとJR1本で行けるのですが、3月の末に膝を痛めてからお籠りの毎日。。。
私にとっては近くて遠いところだったのです。
そのうち梅田にも「大阪ステーションシティ」が出来て、でも出かけられない~でお出かけしたい病は悪化するばかり。
手術して歩けるようになったらまとめて行くからな~~って思ってました(笑)
そしたら昨日の外来の帰りにパパリンが「天王寺いこか」って。
「え?Q's MALL??♪ 行きたい行きたい~~~(^▽^)ノ♪」

いろんなお店がいっぱいです。
私には用はないけど、、、「SHIBUYA 109 ABENO」

109

私のご愛用のユニクロ(笑)に東急ハンズ、孫っちグッズいっぱいのアカチャンホンポ、イトーヨーカドー、ミドリ電化とかもあったかな?
専門店も久々に見るお洒落なお店がいろいろ入ってて、パパリンと一緒じゃなかったらもっとゆっくり1軒ずつ見たかったな~

昨日はランチのために来たので、4Fのレストランのフロアでうろうろ。
スイーツのお店の待つ椅子も何気におしゃれ?

お店1

チョコの泉?
おいしそう~w

チョコ

美味しそうなお店がならんでて迷う迷う(笑)

お店いろいろ

がっつりなランチがお好みのパパリンにちょっと譲ってここに決めました。

kakiyasu

柿安といえばビュッフェって感じだった私だけど、こんながっつり系のグリルもあるんやね。
サラダとスープ、お味噌汁は食べ放題です。

パパリンはステーキ重。
私はハンバーグが食べたいかな?と思ったら、パパリンもハンバーグも(笑)食べたかったようで、ハンバーグと海老フライを頼んでいつものあちこち食べ。

カキヤス

メインが来る前にサラダを山盛り取って来たのでお腹いっぱい。
さすがのパパリンもデザートはパスしてましたよ。
私は食べたけどね(笑)

そのあとモール内をうろうろ。

きゅーずもーる

ブログネタ写真も撮ったし~で帰ろうかと思ったときにパパリンが「○○のん見に行こ♪」って。
アカチャンホンポに行って来ましたよ(笑)
やっぱり孫っちのパワーはすごいね。

私は前から気になってたQ's MALLに行けて満足♪
退院したら大阪ステーションシティにも行くぞ!と思ってちょっと元気が出ました。
ホンマ単純です(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そうそう、昨日の外来ですが。。
お盆でちょっと疲れたのか?GVの発疹が少々(^^;
塗り薬を塗るように言われましたが、そのほかは順調でした。
入院までにもう一度行って、入院中のお薬をたんまり貰って来ないとね。

でも・・
○大病院の入院の連絡、まだ来ないんですけど~;
スポンサーサイト
15:27  |  病院  |  コメント(8)

Comment

名前読んでも分からんかったけど、これこれ!
ニュースで見たわ!
いって来たんや!
孫ちゃんのお土産も買って(笑)
わかるよ~私も日帰り旅行で、孫のお土産買ったし!
何処いっても、つい買ってしまう。

連絡未だなん?連絡って寸前よな?
むっちゃん |  2011.08.25(木) 17:14 | URL |  【編集】

>むっちゃん

TVでやってたら行きたなるやん?(笑)
ずっと行きたかってん~~ 満足です。
行ってしもたら「ふんふんこんなもんか」やねんけどね(^m^)
でも何回も行ってじっくり見ても楽しめそうやったよ。
ゆっくり見るのは退院後のお楽しみってことで♪

孫のパワーはすごいね。
あのパパリンが孫、孫~って(笑)

連絡、1ヶ月前くらいに来るらしいんやけどまだやねん~(^^;
やると決まったら早くしてほしいんやけどね。
ちこ |  2011.08.25(木) 17:34 | URL |  【編集】

行きたいとこ行けて良かったね~♪
これで体調も良くなるかも(^_^)
いろんなお店がいっぱい入ってるんやね。
そら、デザートは外されへんで~(^^)/
退院後のお楽しみも出来て良かったやん!
蜜柑 |  2011.08.25(木) 18:46 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

やっぱり行きたいところに自由に行けないとストレスも溜まる一方で~(^^;
アッシーからの提案だったので「え?マジ?!♪♪♪」って(笑)

デザートは蜜柑ちゃんゼリー(笑)と杏仁豆腐でした。
ゆるゆるゼリーで美味しかったよ。

今度退院して歩けるようになったら我慢しないでアチコチ行きまくるよ!
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
ちこ |  2011.08.25(木) 19:59 | URL |  【編集】

外来、GVのほかは、順調とのこと、よかったね(*^^)v
そして、パパリンさん、ナーイス!
私もまだ、阿倍野行ったことありません。
もちろん、大阪も。
柿安いいやん~
野菜とか、素材にこだわってはるんよね?
デザートは、私もぜったいいくよ~(*^^)v
柚子 |  2011.08.25(木) 21:19 | URL |  【編集】

金柑も、ここ行ってみたいって思ってたん
パパリンさん、ちこちゃんの
気持ちチャンと分ってるんやん
それにしても(^u^)プププ
パパリンさん、お孫ちゃんにメロメロ
なんや~なんか仄々しててエエねぇ
金柑 |  2011.08.25(木) 22:12 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

ありがとう~
ま、GVもヤバイっちゃ~ヤバイんやけどね(^^ゞ
最近は足の方ばかりが気になって、イケメン主治医にも
いろいろとくぎ刺されました(^^;

柚子ちゃんちからも阿倍野は行きやすいとこやけどまだなんやね(笑)
柿安のビュッフェもあったけど男の人は自分で取りに行くのんって嫌いやん?
で、グリルの方にしました。
でもサラダとスープは取りに行くんやけどね(笑)
デザートやめってありえへんよね~(^m^)

ちこ |  2011.08.25(木) 22:17 | URL |  【編集】

>金柑ちゃん

ここよくTVでもやってるし一回行ってみたかってん♪(笑)

>パパリンさん、ちこちゃんの
気持ちチャンと分ってるんやん

いやいやそれはちがう!
自分が行きたかっただけやと思うわ(笑)

孫のん見に行こ♪って言われた時はわろたね(^m^)
やっぱり孫は可愛いんかね~
息子が赤ちゃんのときはほったらかしやったのにね(笑)
ちこ |  2011.08.25(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
