2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

ばれんたいんチョコ

昨日はバレンタインディーでしたね。
皆さんはチョコ渡しましたか?
私はね~~~~~頂きました♪(笑)

ばれんたいんチョコ

昨日ブログをアップしていたら携帯にメール。
ぴあちゃんでした。
「今日は何してはりますのん?」
超ヨレヨレでダラダラしていた私(^^ゞ
家の中は片付いてないし、雨のために洗濯ものは部屋干し(笑)
でも来てもらえるのは嬉しいのでササッと適当に片付けてお待ちしてました♪

雨の中、ぴあちゃん登場~
「バレンタインやしチョコ持って来ましたで~~♪」って美味しそうなチョコいっぱい。
ホワイトチョコの中にはフリーズドライ?のイチゴがまるごと。

他にも美味しいパンや

おいしいパン

あちゃら製のビスケット?
パッケージがおしゃれです。

ビスケット

ベリーたっぷりのパンは私のツボにストライク♪
程よい酸味がグッドでした。
コーヒーと紅茶だけでパンを食べながら4時から8時まで4時間。
久しぶりにいっぱいお喋り出来ました。
幸せそうなぴあちゃんの毎日がいろいろ聞けて嬉しい時間でした。
ぴあちゃん、ありがとう。
11:11  |  友だち  |  コメント(18)

Comment

うわぁ、めっちゃすごいやん!!
バレンタインにこんなに沢山の、おいしいものいただいたちこちゃん、男前~!!って、ちゃうか(笑)
ぴあちゃんのおかげやね(*^^)v
しかし、4時間て、ようしゃべりましたな~(~_~;)
柚子 |  2012.02.15(水) 17:22 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

すごいやろ~~~w
男前なんはぴあちゃんの方なんやけど
逆バレンタインになってしまいましたわ(^^ゞ
チョコは毎日一個ずつチビチビ頂いております~

4時間あっという間やったよ(笑)
ちこ |  2012.02.15(水) 17:38 | URL |  【編集】

ぴあちゃんのお陰で、素敵なバレンタインデーになったね。
どれも美味しそうやし、思わず手が出そうやわぁ。

ちこちゃん自分でもプレゼント用作ったし
美味しいのも頂いたし、ほんまにバレンタイン満喫やったね。
私は来年、楽しむわ(爆)
やっぱ元気やないと、イベントも楽しめないしね。
むっちゃん |  2012.02.15(水) 21:55 | URL |  【編集】

>むっちゃん

ぴあちゃんのおかげでバレンタインらしいバレンタインになりました。
そやねん、思わず手が出てしまうのが玉にきず(笑)
今日はいちごのチョコを完食してしもたわ(^^;

なんか思いもよらないバレンタインになったね。
特にあげる方は(^^ゞ
リハビリの先生が素直に喜んでくれたのが一番嬉しかったかな(^m^)

むっちゃんは今年は体調悪かったし、来年はまた
いつもみたいにハート形のチョコを作ってあげてね。
やっぱり元気が一番よね。
特に私らは体調で何もかも決まるとこあるしね(^^;
早く元気になりますように。
ちこ |  2012.02.15(水) 22:54 | URL |  【編集】

バレンタイン

ぴぁさんの訪問で、豪華なバレンタインを。
生つばごくんの美味しそうなものばかり・・・。

今年はお正月から、弔事が続いて、そんな気になりませんでした。
我が家の法事もありましたから。

ここでその余韻を貰って帰ります。
お身体大丈夫ですか。お大事にして下さいね。
ぷりちゃん |  2012.02.16(木) 00:25 | URL |  【編集】

ちこちゃん おじゃましました~

遠慮のない女子会になったバレンタインデー。
美味しかったね!!
しかしよくしゃべったしゃべった(爆)

また 質より量を提供しますゆえ、お茶会しましょう~~
ぴあにか |  2012.02.16(木) 00:32 | URL |  【編集】

ぴあちゃんの後に登場~~~
4時間、、、、想像つきます。
チョコもだけど 二人ともエネルギー充填したのでは~
ホウキがあったら飛んで行きたかったな(笑)
酢橘 |  2012.02.16(木) 07:09 | URL |  【編集】

うわ~
どれも美味しそうなチョコ
>今日はいちごのチョコを完食してしもたわ(^^;

に(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そらそうや、こんだけ美味しそうなん
イッパイあったら、ちこちゃんの心の葛藤は
スゴイものなんやろなぁ
アカンつぼに嵌った
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
金柑 |  2012.02.16(木) 07:56 | URL |  【編集】

>ぷりちゃん

ぴあちゃんのおかげで美味しくて楽しい時間を過ごせました。
いつもながら有り難いことです。

ぷりちゃんちは去年からいろいろおありで気持ちが沈むことも多いかと思いますが
ここでちょっとでも気持ちが上向きになってもらえたら嬉しいです。
殆ど基本楽しいことしか書かないブログですし~(^m^)

おかげさまでボチボチ動き出しています。
ありがとうございます。
ちこ |  2012.02.16(木) 10:48 | URL |  【編集】

>ぴあちゃん

おとといはありがとう~~ww
雨の中来てくれて美味しいチョコやパンやお菓子の数々。。
ホンマに毎度毎度ありがとさんでございます。
おかげで楽しいバレンタインになったわ♪
いろいろ話も聞けて楽しかったです。
また時間がある時は遊びに来てね。
もうちょっとしたら私が出向く予定。
その時は覚悟してね~~~(笑)
ちこ |  2012.02.16(木) 10:51 | URL |  【編集】

>酢橘ちゃん

予想つく?(笑)
そ、4時間ぶっとおしのトークでした。
でもあっという間やったよ(^m^)
カロリーもパワーも充填しました(笑)

ほうきでも杖でもええから空飛ぶ練習しといてね~♪
ちこ |  2012.02.16(木) 10:54 | URL |  【編集】

>金柑ちゃん

そやろ~~あかんやろ~~~(^^;
いちごのチョコはあっけなく完食やったわ。
メインのチョコはさすがに一個でボリュームあるので
一日一個ずつに。
でもいつ加速するか不安はたっぷりあるわ(^^ゞ

金柑ちゃん、食べるの手伝いに来てくれる?
一緒に太ろ!(*^m^*)プププw
ちこ |  2012.02.16(木) 10:58 | URL |  【編集】

うわ~美味しそうなチョコがいっぱい!
夢もいっぱい詰まっていそうで楽しそう~♪
うちの冷蔵庫、バレンタイン用でない感じの量重視のチョコがいっぱい(汗)
例の会の女性から夫への義理チョコ(^^ゞ
蜜柑 |  2012.02.16(木) 19:39 | URL |  【編集】

楽しい女子会とカロリー高いチョコ、良かったね~(笑)
ぴあちゃん(お会いしたことないけど、ぴあちゃんと呼んじゃおう)「バレンタインキッス」の国生さゆり並のパワーがある方とお見受けしました(笑)
なんたって女友達は良いものですよね~
わたしも2日続けて女子会(おばちゃん会)してます。
かおる |  2012.02.16(木) 20:08 | URL |  【編集】

わ~~、沢山のチョコ、パン、クッキー
どれも美味しそう!!Ψ(・O・)Ψ
今、血液検査したら凄い数値がでそう(*≧m≦*)プププw
楽しいバレンタインになって良かったね。
我家はネエネエが手作りしたチョコ&ケーキのあまりもので、ささやかにアハハ~~(;^◇^;)ゝ
リハビリも順調に進んでる様子、良かったね。
これだとお花が満開の季節は思う存分お散歩できそうだね。
ミポ☆ |  2012.02.17(金) 14:47 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

チョコいっぱいで幸せな気分やよ~

>バレンタイン用でない感じの量重視のチョコがいっぱい

それも嬉しいやん♪
チョコは美味しいのが一番やし(^^)v

旦那さんモテモテですな~~(^m^)
ちこ |  2012.02.17(金) 22:33 | URL |  【編集】

>かおるちゃん

楽しい女子会と高カロリーチョコで幸せな一日やったよ~(笑)
ぴあちゃんは国生さゆりくらいにパワーはあるけど
性格は全然違う(爆)
見た目はヒトトヨウ(漢字出てこない;)って感じって
私は思ってるんやけど~

かおるちゃんも連チャンで女子会?
実は私も今日も女子会でした(^m^)
ちこ |  2012.02.17(金) 22:37 | URL |  【編集】

>ミポちゃん

すごいでしょう~~~w
これ全部いっぺんに食べたらそりゃ血液検査の結果は
えらいことになるね~~~;;
最後の画像の赤い箱のクッキー、今日ちょっと食べたけど
細かいキャラメルが入ってて美味しかったよ。
カロリーは間違いなく高そうだったけどね(^^ゞ

ネエネエさんの手作りチョコ&ケーキだなんていいやん♪
ブログで見れるのかな?

おかげさんで2月になってからいい感じです。
春はもうすぐかな?(*^_^*)
ちこ |  2012.02.17(金) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
