2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.25 (Wed)

アドベンチャーワールド イルカ編

14時からのイルカショーを目指してビッグオーシャンへ。
お、もう14時5分。始まってるやん!

イルカショー1

大きな水槽の中でイルカがジャンプしてます♪
お嫁ちゃん大はしゃぎ~♪

イルカショー2

お姉さんとイルカのダンス♪

イルカショー3

輪くぐりの瞬間をとらえたベストショット!(笑)

イルカショー4

ジャンプの瞬間も何枚も撮ったけど、ズームで撮ってるのでボケるし、なかなかジャンプの瞬間をキャッチするのは難しい~(^^;
最後の方は目で見て楽しんでたので写真はこのくらいしか撮れてないけど、メチャ楽しかったです。
「おぉ~~~~!!」の歓声連発。

なのに。。。。

孫っちはビッグオーシャンに入る直前におネンネ(^^ゞ
終わった途端に起きました(笑)
お嫁ちゃんは「〇〇~~~なんで寝てるの~~こんなに楽しいのに~~~」って言ってたけど、寝てた方がお嫁ちゃんが集中して見られて良かったかも。
起きてたら途中で飽きて外に出たがったりしたかもしれんしね(笑)
孫っちは終わったあともお客さんにサービスしてるイルカちゃんを前まで行って見てました。

ペンギン

左上は起きてからブルーハワイのかき氷を食べて口が真っ青になった孫っち。

いろいろ堪能して、最後はパンダグッズがいっぱいのお店でお買い物。
お店を出たところでペンギンに襲いかかる?孫っち(笑)
可愛い~~w バババカ


時間が中途半端だったので三段壁へ。
お嫁ちゃんは白浜が初めてだったので、やっぱり名勝地は押さえとかないとね(^-^)

三段壁

孫っち、なぜか道の真ん中であぐらをかいて座りこむ。
やっぱりオッサンか。。(笑)

さて、いい時間になったので本日のお宿に向かいましょう。


09:00  |  旅行  |  コメント(8)

Comment

おぉ~イルカちゃんが、大きくジャンプしてるやん!
家の孫ちゃんは、これ見た瞬間悲鳴あげて大泣きしたらしい(笑)
孫っちちゃんはお昼寝タイムやったんやね(笑)そら良かった(爆)
写真見せてもらえたら楽しいけれど、実際は写してたら
楽しさが半減するって言うのもあるよね^m^
ペンギンちゃんと戯れてる孫ちゃん、可愛いねぇ♪メッチャ愛くるしいわ!
この後は、お宿編やね(笑)ご馳走楽しみにしてるわぁ♪
むっちゃん |  2012.07.25(水) 09:47 | URL |  【編集】

おはようございます。
旅行中だったのですね~。
それにしても、良い息子さんとお嫁さん。
ちこさん、幸せですね~。

イルカのショーって、楽しいですよね。
水しぶき浴びませんでしたか?
tomoke |  2012.07.25(水) 10:52 | URL |  【編集】

うわ~出遅れてる~(^^ゞ

白浜、行って来たんやね!
私はサファリ、行ったことなくて(結構怖がりなんで)危なくはないよね?(汗)
記事、読ませて頂いて何時か行ってみようかと?

お孫ちゃんの仕草、可愛いね~♪
蜜柑 |  2012.07.25(水) 11:01 | URL |  【編集】

>むっちゃん

一生懸命写真撮ってたら息子が「写真もええけど自分の目で見て楽しみや」って(笑)
後半はカメラやめて見てました。
迫力が違うわ(笑)
孫っち寝てたから大人三人で思う存分楽しみました♪

ペンギンの孫っち可愛いやろ~~ww
思わずカメラ!!って(笑)
黙ってるものには物おじしない孫っちやけど喋る人形とかは苦手やねん。
パパリンが喋るおもちゃ買ってあげたんやけど怖がって遊べへん(爆)
ちこ |  2012.07.25(水) 15:25 | URL |  【編集】

>tomokeさん

はい白浜に行って来ました。
お嫁ちゃん、いい子です(^-^)
ホントに幸せ者だな~って自分でも思います。

イルカのショー、楽しかったですw
最後の方で「水がかかってもOKな人は前に来て下さい~」って言われて
たくさんの人がプール脇まで行って水浸しになってはりましたよ♪
でもイルカが張りきり過ぎて、上段の真ん中くらいまで水が飛んで来て大騒ぎ(笑)
私たちは無事でしたけどね。
ちこ |  2012.07.25(水) 15:30 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

は~い白浜に行って来ました♪
サファリと言っても今回は草食動物ゾーンだったから全然危なくも怖くもなかったよ。
昔行ったのは肉食動物ゾーンだったのでライオンやトラがいてちょっと怖かったけどね(^^ゞ
無料の電車みたいなので回ることも出来るのでそれだったら余計に安心かも。

昼間は孫っちが絶好調だったのでこっちも楽しかったです(^-^)
ちこ |  2012.07.25(水) 15:34 | URL |  【編集】

イルカショー、輪ッカをくぐった瞬間、ばっちり撮れてるやん~(*^^)v
そして、きれいやわ~画像♪
でも、「自分の目で楽しみや~」ていわれたん(笑)
たしかにそれも言えてるわ(笑)
孫っちちゃんは、ねんねやったけど、大人三人、
思いっきり楽しめて、よかったね!
ペンギン抱え込んでる孫っちちゃん、かわいい~
ほんとに、表情のいきいきしたお譲ちゃんやね~(笑)
柚子 |  2012.07.25(水) 20:19 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

輪っかの写真バッチリやろ~♪
輪っか構えてはるところに焦点当てて待ってたからね(笑)
ボケた写真も何枚かあったよ。
何頭も一緒にジャンプした写真も撮れたんやけどボケてたわ(^^ゞ
最後の方はジャンプもすごくて早いタイミングでいろんなアクションが
次々あってとっても見応えあったよ♪
孫っち寝てて良かったかも(笑)
おかげで集中して楽しめました。

ペンギンのん可愛いやろ~w
表情の豊かなのはお嫁ちゃん似だと思うわ(^-^)
ちこ |  2012.07.25(水) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
