2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.27 (Sat)

灯しびとの集い

今朝ネットであちこち覗いてたらたまたま見つけたこんな催し。
「灯しびとの集い」ってタイトルもなんか癒し系な感じで興味をそそられたので、近所だし行ってみよ~~と思って、早めのお昼を食べて散歩がてら行って来ました。
最近はお出かけづいてたんで公園散歩も久しぶり。
道沿いにはコスモスが咲いてました。

コスモス

少し行くと看板が。

看板

結構人が多いだろうな~とは思ってましたが、やっぱり(^^;

集い1

それに天気が良すぎて暑い(>_<)
でもいろんな作家さんのお店が出ていて楽しいです。

集い2

器のブースが結構いっぱいありました。

集い3

食べもの屋さんはこの時間でもうほぼ完売状態でした。
いつものピザ屋さんも出店してましたよ。
暑いからジェラートは人気よね♪

集い4

メチャ並んではりました^_^;

ゆっくり見たかったけど、人が多いのと暑いので体力が。。(^^;
ササッと見て、道を渡ったところにある緑化センターのガーデンカフェでお茶。

お茶

窓際のカウンター席で窓の外を眺めながら休憩。
初めて入ったけどなかなかいい感じで落ち着きます。

このあと緑化センターでやっていた「押し花アート展」にも行って来ました。
、、、ってことで、つづく~

16:50  |  散歩で  |  コメント(4)

Comment

良い催し物があったんやね(^^)
お天気も良さげでって暑かったんやね(^^ゞ
この時期は着る物も難しいね~。

コスモスも観れて良かったやん!
私は今秋は観れないかも?(例の件で)
何処かで咲いてたら良いんやけど・・・。
蜜柑 |  2012.10.28(日) 07:34 | URL |  【編集】

いい季節になると

おでかけも 楽しいよね~
歩いていても 気持ちいいし 今年は寒くなるのが遅いみたいだしね
でも 季節は進んでるね~
こすもすめちゃ 綺麗~~~~ ちこしゃんみたい~~
 ごますっとこwww

イベント 楽しそう。。掘り出し物は見つけたのかしらん
押し花ア-トも楽しみにしてるわw
miri |  2012.10.28(日) 11:22 | URL |  【編集】

蜜柑ちゃん

朝ネットでみつけて、いい天気だし~ってことで
さっそく行ってみました。
暑かったけどね(>_<)

コスモスは道端にず~っと咲いてたの。
ホントは畑のようなとこで一面のコスモス~wってのが
見たいんだけどね。
蜜柑ちゃんは万博公園に行ったらいっぱい咲いてるんじゃない?
桜も紫陽花もいっぱい見られていいよね(^^)
ちこ |  2012.10.28(日) 20:49 | URL |  【編集】

miriしゃん

昨日は日中は暑くて~~(~_~;)
人混みだから杖ついて行ったんだけど、杖つくと日傘がさしにくいので
帽子かぶって行ったんだけど、この帽子がまた暑い^_^;
なのでゆっくり真剣に見たかったけど無理だったわ。
ササッと流して見ただけ。
残念やった~~~

押し花アート、アップするね。
今日は突然息子ファミリーが来たので嬉し忙しでした(笑)
ちこ |  2012.10.28(日) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
