2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

早めの誕生日

この前の日曜日の朝、長男から電話。
「オカン、ヒマか~~」
はいはい、私は基本いつもヒマですが。。(-_-)
長男ファミリーもヒマを持て余してるらしく、雨の中三人で車で遊びに来てくれました。

かえで2 300

昼前に来て、みんなで冷蔵庫の中のあるものでパスタとスープをして昼ごはん。
昼からは久しぶりの桜珈琲へケーキを買いに。
もうすぐ長男の誕生日なので早めのお祝って口実で(^m^)
車でないと行けない距離なので私がナビ案内。
「最短で空いてる道を案内するわ♪」って言ってたのに、喋ってて曲がるところを行きすぎ(^^;
そしたらその先のショッピングモールの手前からメチャ混み~~~
しっかり長男に怒られるやらバカにされるやら、、(^^ゞ
それでも何とかケーキをお持ち帰りでゲット。
お嫁ちゃんは桜珈琲のモーニングを見て「あれがモーニングですか?!おいしそう~~~ww」って言ってたので「今度はモーニング食べに来よか♪ 2時までモーニングやってるし(笑)」って。

私好みのフルーツたっぷり系のケーキいろいろ。

ケーキ

孫っちは浜松のひい爺ちゃんのお家でメロンをよばれてからメロン大好きに。
フルーツたっぷりのプリンケーキを、この食べっぷり~

食べっぷり

朝は結構な雨降りだったのに昼からはしっかり晴れて来ました。
いっぱい遊べて楽しかったよ♪
楽しい日曜日をありがとう。

16:04  |  家族  |  コメント(8)

Comment

お孫さん、可愛いね~ 足を組んだり揃えたり、ポーズして未来はモデルさん?
コレステロール気にしなければ、ケーキは、私、三つくらいいけますね。
ちこさん、私も二か月に一回、血液内科で検査受けてます。コレステロールは、ついでの様なもの。
もう8年になるかしら、入院・治療してから。なかなか、病院とは縁が切れないわ。
ちかちか |  2012.11.01(木) 08:06 | URL |  【編集】

ちかちかさん

そうなんですね!
私も元疾患である血液の病気からは9年経ちました。
その時からの薬(ステロイド)の副作用で骨があちこち壊死してます。
今は副作用でQOLがボロボロです(^^ゞ
でも生きてるだけ有り難いと思わないと~と思ってますが。。
なんだか一気にちかちかさんが身近な人に感じました。
いっそうよろしくお願いしますね(*^_^*)

孫っち、可愛いって言って貰って嬉しいです♪
息子ばかりの私、初めての女の子にメロメロのばばバカです(^^ゞ
ちこ |  2012.11.01(木) 09:42 | URL |  【編集】

そろそろ長男さんのお誕生日なのね、おめでとう~♪
桜珈琲のケーキ、いつ見てもため息が出そう。
私も大阪に住んでたら、何回も通うな(〃´▽`〃)ノ♪
孫っちちゃん、しっかりしたお顔になって、成長の早さにビックリ!!
やっぱり女の子は可愛く成長するのを見る楽しみがあっていいかもね。
ミポ☆ |  2012.11.01(木) 11:08 | URL |  【編集】

孫っちちゃん、見るたびにお姉ちゃんになってくるね~(^O^)
ケーキ、どれもめっちゃ美味しそう♪
孫っちちゃんのほおばってるうれしいお顔を見てると、
どんなに美味しいかわかるよ~
いつか、絶対行く!!(笑)
長男さん、お誕生日がくるのね、おめでとう♪
そうそう、なんでもいいのよ、みんなが顔あわせて、
わいわい美味しいものが食べられたら~(*^^)v
柚子 |  2012.11.01(木) 11:36 | URL |  【編集】

ミポちゃん

今日、長男の誕生日です、ありがとう~
なんと29歳。おっさんや~~~(笑)
桜珈琲のケーキは私好み♪
フルーツいっぱいだったりするのが好きなのよね~
モンブランも美味しいです。
今度大阪に来てくれたら妹にアッシー頼んでみんなで行くか~(^m^)
女の子は見てて楽しいね。
でももうすぐいっぱい喋るだろうから、口うるさい子になるかもです。
んーー誰に似たんやろ?(^_^;)
ちこ |  2012.11.01(木) 11:46 | URL |  【編集】

柚子ちゃん

柚子ちゃんも桜珈琲のケーキ好き?♪
うんうん今度みんなで行きましょう~~ww
モーニングもケーキセットもイケルよ!(^_-)-☆
孫っちも気に入ったみたいでパクパク食べてたよ。
美味しそうに食べてくれると嬉しいよね。
いろいろ理由つけてみんなでワイワイが一番♪
今日が長男の誕生日です、ありがとう~
あ、忘れてた。メール入れとこ(^^ゞ
ちこ |  2012.11.01(木) 11:50 | URL |  【編集】

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/7FwDxLS3
まゆみ |  2012.11.01(木) 17:47 | URL |  【編集】

まゆみさん

はじめまして。
御訪問ありがとうございます。
せっかくですが、自ブログはランキングには興味がなく
親しい友達が遊びに来てくれて、楽しくお喋りが出来たら
それでいいなと思っているので登録はご遠慮させて頂きます。
御発展をお祈りします。
ちこ |  2012.11.01(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
