2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.25 (Sun)

帰ってまいりました

1週間の入院と言っておきながら、アップが遅くなってごめんなさい。
心配をおかけして(してない?笑)申し訳ないです(^^;
13日に入院、15日手術で術後1週間の22日に無事退院。
そのままアッチの家に行って2泊。
23日には長男ファミリーもやって来て、全員集合で孫っちの誕生日会。
孫っちの誕生日は27日なんだけど、みんなが集まれるのが23日だったので、久しぶりにみんなで楽しい時間を過ごし、24日にコッチに帰って来ました。

今回は大部屋のメンバーもすごく良くて楽しい入院生活でした♪
あっという間の10日間、逆にもったいないような気も。。(笑)

病院ボーダー

入った日は大部屋に私一人♪ 大部屋独占でした。
窓からも紅葉が綺麗でちょっとした旅行気分?(笑)

手術は無事成功ですが、ただ今左手ギブスの片手生活。
けっこう何かと不便です^_^;
PC打つのももどかしいです~

16:07  |  病院  |  コメント(18)

Comment

退院おめでとう~~~
おかえり~~

病院では いけめん医師はいなかった??
ちゃんと おりこうさんしてた?w
これで また 大阪南がにぎやかになりそうやなww
miri |  2012.11.25(日) 21:06 | URL |  【編集】

退院おめでとう!

無事手術も終わって、ホッコリやね。
何度も言うようやけど(笑)ギブスしてる間はバランス悪いし
足元とか十分気を付けてね。
まだまだ不自由な生活続くやろうけど、あと少し頑張って(^^)v
むっちゃん |  2012.11.25(日) 22:12 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い!
無事、退院出来ておめでとう(^^)

病院生活も楽しめた?ようで良かったね。
お家でも、ぼちぼち、無理せんようにしてや~。
蜜柑 |  2012.11.25(日) 22:25 | URL |  【編集】

>miriしゃん

ただいま~~~♪
無事に帰って来ましたで~ありがとうw
ちゃんとおりこうさんしてたでぇ。
イケメンは私関係は居なかったけど、向かいのベッドの人の
病棟担当の先生はイケメンやった(笑)
私の血液内科の最初の主治医に似てたわ(^m^)
さ~てまたうるさくなるよ~よろしく~^^
ちこ |  2012.11.26(月) 00:00 | URL |  【編集】

>むっちゃん

ありがとう~~(^▽^)ノ♪
一応無事に帰って来たんやけどギブス生活は結構不便(^^;
お風呂入るのも一苦労。
ホンマにバランス悪いからこれでこけたらシャレにならんな~とおもてます(^_^;)
うんうん、何回も言うてや~(笑)
ありがとう、気をつけます。
ちこ |  2012.11.26(月) 00:04 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

ただいま~~~♪
ありがとう、無事に帰って来ました(^^)
今回はメンバーが同じくらいの年の人が二人と若い20代の子がひとり。
明るくていいメンバーで楽しかったよ(^^)v
は~い、ぼちぼち頑張ります。
ちこ |  2012.11.26(月) 00:06 | URL |  【編集】

おかえり~
退院おめでとう
ホントむっちゃんが言うように
ギブスの間はバランス悪いから
気をつけてね。
金柑 |  2012.11.26(月) 09:42 | URL |  【編集】

>金柑ちゃん

ただいま~~♪
無事に帰って来ました(^^)
手だけのギブスなのになんかバランス悪いのよね(^^;
ホンマにこけたら手も足も偉いことになるんで気をつけます。
ありがとう~
ちこ |  2012.11.26(月) 10:49 | URL |  【編集】

おはようございます。
そして退院おめでとございます。

手だものね。やっぱり左と言えど、不便でしょうね。
全部右手を使うと、疲れるしいらっとするかもね。
でも、治るまでお大事にしてください。
tomoke |  2012.11.26(月) 11:06 | URL |  【編集】

>tomokeさん

ありがとうございます。
ホント右手じゃなかったから良かったんだけど
やっぱり片手は不便です(^_^;)
まわすふたのものは左手で支えられないので全部ダメです。
今朝もヨーグルトにブルーベリージャムを入れようとしたけどダメだった(>_<)
いらっとするけど、ギブスが取れるまでは諦めます~
ちこ |  2012.11.26(月) 16:14 | URL |  【編集】

わ~~い、お帰りなさ~~い。
退院おめでとう~~ヽ(´▽`)ノ
でも、この手では当分、不便だね。
大変だろうけど、もうちょっと辛抱して、くれぐれも転ばないようにね。
手が不便って、本当に主婦には致命傷。
早くギブスがとれますように。
ミポ☆ |  2012.11.26(月) 16:57 | URL |  【編集】

>ミポちゃん

ただいま~~~(^▽^)ノ♪
ありがとう~無事に帰って来ました。
そうなのよね、思ったより頑丈なギブス(^^ゞ
お茶碗も洗えないし、いろいろ不便です。
今日もさっき妹が来て洗い物をして行ってくれました。
今日の晩御飯のお弁当も買って来てくれたし♪
ありがたやありがたや~~です(笑)
はーい、気をつけてぼちぼち行きます(^^)
ちこ |  2012.11.26(月) 18:02 | URL |  【編集】

お帰りなさぁ~い

寒くなったし、利き腕が不便だから
おっしゃるとおり気を付けて&ぼちぼちね

それにしても、太陽の塔の背中
結構哀愁漂ってませんか(笑)
keba |  2012.11.26(月) 20:40 | URL |  【編集】

お帰りなさい!
楽しい入院生活だったんですね~(笑)よかったです
(同室の方がよい方かどうかで気持にも影響しちゃいますしね)

しかしまだ手が不自由なんですね
早くギブスがとれますよ~に
ひさねえ |  2012.11.26(月) 22:55 | URL |  【編集】

>kebaさん

ただいまです~~♪
そうなんです、ただでもバランス悪いのに寒くなると体も固くなって危ないです(^^;
はい、気をつけます。
ありがとうございますw

太陽の塔の後姿、哀愁漂ってるでしょ?
病院からの景色らしい景色なんですよ(笑)
ちこ |  2012.11.26(月) 23:57 | URL |  【編集】

>ひさねえ

ただいまです(^▽^)ノ♪
今回はメンバーに恵まれてそれだけも楽しい10日間でした。
早く帰って来れたのはいいけど、ギブスって結構不便です(^^ゞ
自由になれるまでぼちぼち頑張ります。
ありがとう~w
ちこ |  2012.11.26(月) 23:59 | URL |  【編集】

ちこちゃん、無事のご帰還、おめでとう(^O^)/
ギブスのお手手は、まだ大変そうやけど、
しばらくの辛抱やね(^_^;)
同室の方たちとも、仲良くやれたみたいで、よかった(*^^)v
妹さんも何かと手伝ってくれてはるみたいで、
助かるよね~
あせらず、ぼちぼちねm(__)m
柚子 |  2012.11.27(火) 01:46 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

ありがとう~~無事に帰って来ました(^▽^)ノ♪
ギブスだとあちこち思わんところに負担がかかって体中痛いです(^^;
今まで両手で座面を押して立ち上がってたので、立つ時が結構大変。
足にも負担かかってます(^_^;)
妹はホンマに神様です(笑)
やっぱり血のつながりはすごいね(爆)
お互い三姉妹で良かったね~
はーいぼちぼち頑張ります、ありがとう~
ちこ |  2012.11.27(火) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
