2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

年末のごあいさつ

今年も今日を入れてももうあと3日になりました。
早いですね。
今年は去年した膝の手術以来、足がなかなか思うように回復せず、ぐちゃぐちゃ思ってる間に今度は手の手術。
なんだか体の不調を嘆いてる間に一年が過ぎた気がします(^^;
でもその中でも長男ファミリーと旅行に行ったり、10月ごろには今まで行けなかったランチの約束をまとめて行った感じの楽しい日々があったりして、それなりに楽しい一年でした。
あっちの家の祭りにも10年ぶりくらいで行けたしね。
ブログも波があって、いっぱい更新してるかと思えば落ち込んだりしてお休みしようかと思う時もあって。。(^^ゞ
でも皆さんのコメントに支えられてまた1年続きました。
ありがとうございます。
また来年もぼちぼち頑張ろうと思うのでよろしくお願いします<(_"_)>

明日からまたあっちの家に行って来ます。
全員集合でバタバタの年末年始になると思うけど、それなりに楽しんで来ますね。
ではでは皆さん、良いお年を

11:27  |  お知らせ  |  コメント(14)

Comment

ちこちゃんはいろいろ有った1年やったね。
でも、旅行も出来たし、お孫ちゃんとの楽しい想い出もいっぱい出来て良かったやん(^^)

あっちの家でも楽しんで来て下さい!
来年もよろしくネ
蜜柑 |  2012.12.29(土) 17:55 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

本当に今年は。手術で大変でしたね。
何でも愚痴って気分転換してくださいね。
可愛いお孫さんとお嫁さん息子さんたちと旦那さま、
それぞれに優しくて羨ましいですよ。
あちらのおうちでゆっくり楽しんで来てくださいね。
くれぐれも無理しませんように。
一年ありがとうございました。
tomoke |  2012.12.29(土) 18:59 | URL |  【編集】

楽しくてうらやましいエントリーありがとうございました、
でも、実は大変な一年だったんですね。
「あっちの家」、いってらっしゃぁ~い
で、帰ってきたらまた楽しいお話聞かせてくださいね
よいお年を
keba |  2012.12.29(土) 19:02 | URL |  【編集】

ちこちゃん、大変なこともいっぱいあったけど、うれしいこともいっぱいあったね♪
ちこちゃんには、こちらこそ、元気いっぱいもらったよ~(^O^)/
明日からあっちの家なんやね(^_^;)
嫁家業は、がんばらなくっていいからね~
無理しないで、無事のご帰還、おまちしております~(*^^)v
柚子 |  2012.12.29(土) 21:10 | URL |  【編集】

ちこさんとお知り合いになれて、よかったあ。
私の故郷の香りを、感じ取っています。
あちらで、楽しいお正月を過ごして来て下さいね。
すぐちこさんとこへ、行けるようにブログに勝手にブックマークしちゃいました。
来年もよろしく。よいお年を。
ちかちか |  2012.12.29(土) 21:14 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

あいかわらず思うように足も動かないので歯がゆい毎日だけど
長男ファミリーと旅行も行けたし、楽しいこともいっぱいあったもんね。
贅沢言うたらあかんよね(^^ゞ
アッチの家ではまたバタバタすると思うけど、そこそこ頑張って来ます。
来年もよろしくね~
ちこ |  2012.12.29(土) 22:35 | URL |  【編集】

>tomokeさん

去年も今年も手術でなかなか前に進めない2年間でした。
来年は良い方向に進んで行きたいです。
アッチの家では今年はお節をする人がどうなることやら。。(~_~;)
適当に作って誤魔化しときます(笑)
こちらこそtomokeさんの素敵な暮らし方を見せていただいて楽しい一年でした♪
来年もまたよろしくお願いします。
ちこ |  2012.12.29(土) 22:43 | URL |  【編集】

>kebaさん

私の知らないことをいっぱいわかりやすく書いて下さるkebaさんのブログは
いつも楽しんで読ませて貰ってます。
ご両親のお話も行く先の参考にと興味深く見させて頂いてます。
病気の話やランチの話が主なお気楽おばちゃんのブログですが
また来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を~~^^
ちこ |  2012.12.29(土) 22:48 | URL |  【編集】

>柚子ちゃん

今年もいいこと悪いこといろいろあったけど、どうにかまた1年過ぎました。
孫の成長が楽しみなので、ぼろぼろのばあちゃんでもちょっとでも元気になって
孫の相手できるように頑張らんと~って思えてます。
明日から帰って来ます。
そこそこ頑張って来るね(笑)
柚子ちゃんも旅館頑張ってね(^_^;)
ちこ |  2012.12.29(土) 22:51 | URL |  【編集】

>ちかちかさん

こちらこそちかちかさんとお知り合いになれて良かったです(●^o^●)
ネットであの祭りを共有してくれる人がいるなんて~って感じで感激でした。
また来年もアッチの話もぼちぼち書きますね(笑)

ブックマークありがとうございます。光栄です。
私もリンクさせてもらいますね(^-^)
来年も宜しくお願いします。
ではでは良いお年を~^^
ちこ |  2012.12.29(土) 22:55 | URL |  【編集】

↓ のピンクリスマス(笑) なるほど~~~(笑)
私は ブロイラーの半割り(可愛くない言い方)が届いたけど、、、う~~ん(笑)
あれは、とりやっこするから美味しいのよね。。。。。

一年 色々あったよね
と言うか何にもない年あった~?
沢山の山 乗り越えて来たよね
それも ちこちゃんらしさをなくさないまま

凄いな~と思ってます。

今日から お互い嫁稼業(笑)
どーんとしてても良い歳になったと
勝手に決め付けてます(笑)
手 無理しないでネ。
立ち仕事もほどほどに。



酢橘 |  2012.12.30(日) 05:26 | URL |  【編集】

ありがとうね~~

今年は ちこしゃんに会えたし~
また 来年も会おうという目標もできたし~
ちこしゃんは 手術2回もして 大変だったけど
元気な様子も ブログでみれて よかったよ~
まごちゃんの きゃわいい様子見みれたしね

正月も まごちゃんたちに囲まれて
にぎやかにすごすんだろうね
そそ だるまさんシリ-ズは いいよ~~~~

来年も 仲良くしてやってくださいまし~~~
miri |  2012.12.30(日) 18:40 | URL |  【編集】

>酢橘ちゃん

あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってごめんね。
昨日帰って来ました。

>と言うか何もない年あった~?

うふふ、そう言えばそうかも(笑)
ま、何が起こってもその都度頑張るしかにもんね(^^;
今年もそんな感じで行きます。
嫁稼業もぼちぼちやってきました。
今年も宜しくお願いします~^^
ちこ |  2013.01.04(金) 11:57 | URL |  【編集】

>miriしゃん

あけましておめでとうございます。
去年は久しぶりにmiriしゃんに会えて嬉しかったよ~♪
ちょっと深めの話も出来て、やっぱりmiriしゃんは思った通りの人やったわって(^-^)
また今年も会おうね。
今年は神戸めざして、最悪でも梅田ぐらいまでは行きたいな(^^;

今年はmiriしゃんちは一大イベントあるもんね~~~^^
私も楽しみにその過程も見させてもらいます。
今年もどうぞよろしくね!
ちこ |  2013.01.04(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
