2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.17 (Thu)

Belindyさんのお財布

ベリンディ―さんのお財布

昨年末からさたみささんのブログで気になってたお財布。
今年になってからオーダーさせて頂いていたのが今朝届きました(^-^)
焦茶のベースに麻色のレース、留め具は焦げ茶の合皮です。
写真だと色があんまり綺麗に出てないけど、実物はもっとはっきりしてて素敵です。

お財布3

いつもながらの丁寧で綺麗な縫製です。
オマケのプレゼントにシュシュも頂きましたよ(^^)

お財布2

私は診察券が多いので(笑)カードもいろいろ増えちゃっていっぱいだし、カード入れはいくつくらいあるのか心配だったのですが、さたみささんも同じタイプのお財布を使ってらっしゃってて、数えて貰ったら50枚以上入ってるとか(゜o゜)
びっくりしたけど、それだけ入れば十分です。
実際カード入れとしてあるのは、、

カード入れ

これだけでも19枚。さらに間のコーナーにももっと入るので、、、すごいですね(^^;

「今年はあまり診察券を使わなくて良い元気いっぱいの1年になりますように」と、さたみささんから嬉しいメッセージも頂きました。ありがとうございます。

今年はお財布も新調して気分も新たに元気な1年になるといいなと思っています(*^_^*)


元気と言えばうちの豆苗くん、第2弾成長中です。

豆苗



14:01  |  お買い物  |  コメント(18)

Comment

うん、可愛いわぁ~私もずっとこれ、ねらってたん(笑)
ええわぁ~ちこちゃん、外出が楽しみやね。
さたみさちゃんの作品は、いつも丁寧やもんね。
私はこれと同じパターンで二つ折れ注文したよ。
届くのがとっても楽しみ~♪

豆苗、最近買ってないわ。また買ってこようっと!
むっちゃん |  2013.01.17(木) 17:30 | URL |  【編集】

わ~お洒落な財布やね!

そうそう、カードは別にとも思うんやけど、やっぱり財布と一緒になってるのが便利やもんね。
最近はスタンプカードとかも発行するから、ますます増えるわ(^^ゞ
蜜柑 |  2013.01.17(木) 18:36 | URL |  【編集】

かわいい~
あたしもお正月にお財布を買い替えたのですが
しかも長財布ってところまでは一緒なんだけど
あたしのは実用本位一点張り
うぅぅ、ことしは女子力アップせねば~
keba |  2013.01.17(木) 22:39 | URL |  【編集】

>むっちゃん

むっちゃんもやっぱり狙ってた?(笑)
さたみささんのは丁寧でセンスも良くていいよね(^-^)
オババにはちょっと可愛すぎかな?と思ったけど、やっぱりオーダーして良かったわぁ。
お出かけがさらに楽しくなりそう(^^♪
むっちゃんも二つ折り財布オーダーしたんやね。
雰囲気おそろいやね(*^_^*)
アップして見せてね~~

豆苗、久しぶりです。3回は収穫するつもり(笑)
ちこ |  2013.01.18(金) 00:20 | URL |  【編集】

>蜜柑ちゃん

素敵でしょ~~^^
そうそう、カードはどんどん増えるし診察券も(^^ゞ
カードって別に入れてると、いざって時に持ってなかったりするのよね(^^;
なのでたっぷりカードの入るお財布が欲しかったの。
見た目もほどよく可愛くて大満足です(^-^)
ちこ |  2013.01.18(金) 00:23 | URL |  【編集】

>kebaさん

12月ごろからあちこちで長財布を物色してました。
デザイン、色、使いやすさ、価格の全部を納得できるものがなかなかなくて、、、(^_^;)
さたみささんの見て「これだ」って。
kebaさんはシックな色で上質の皮のお財布のイメージ。
「デキル女の財布」って感じがお似合いです(^_-)-☆
この財布持って女子力がアップ出来るならありがたや~~(笑)
せめて持ち物だけでもガンバリマス(^m^)
ちこ |  2013.01.18(金) 00:30 | URL |  【編集】

素敵な財布だね。
財布ってあまり古いのを使っていると金運が落ちるんだって。
だから、お友達の誕生祝いなどにお財布をあげたりするけど、自分のはもう何年も使っています。
だからお金が貯まらないのかしらん。
何年も使っていると、倉庫状態でお金以外の物でずっしり重い・・・
いつもシンプルなのになってしまうので、こういう可愛いのに憧れるなぁ
でも、壊れないと買えないのよね~
豆苗、娘が一時凝っていてお土産にも貰いました。
鍋にいれてもおいしいよね
かおる |  2013.01.18(金) 14:28 | URL |  【編集】

春財布ですね〜可愛い〜
カードほんと多いですもんね。
わたしはカード(ホームセンターなどの)は別にカード入れを持ち歩いています。

この茶色というのがいいんですよね。
ちょっとシャビーな感じで大人可愛い。

豆苗、やってますね。
そうそう2度ぐらいはできちゃいますもん。
炒めると美味しいし。
伸びがばらばらなのが面白いです。
えありす |  2013.01.18(金) 14:47 | URL |  【編集】

大人可愛いって感じだし、手作り感も満載で温もりを感じるわね。
使い勝手も良いなら最高!!
これでお金も溜まるならもっと嬉しいねヽ(´▽`)ノ
ほんと、カードや診察券類って溜まっていく一方。
私の財布はお金でなくカード類でパンパンよ。
豆苗って、あまり使わないけど、3回も収穫できるなら儲け物!!
私もやってみようかな~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ミポ☆ |  2013.01.18(金) 15:53 | URL |  【編集】

>かおるちゃん

古いお財布を使ってると金運落ちるの?!
それでか~~~私、前の財布8年くらい使ってるよ(^^;
今までは出来るだけ荷物は軽く!がモットー(笑)だったから
二つ折りの財布しか持たなかったんだけど、
妹が長財布使ってるの見て便利そう~って。
これからちょっとでも金運が上がるといいな(^m^)

豆苗、ちょっと緑が欲しい時に手軽だよね。
安いし(笑)
ちこ |  2013.01.18(金) 18:03 | URL |  【編集】

>えありすさん

そそ、いつもの「大人可愛い」です♪
焦げ茶、好きですね~ シックで可愛いが好きです。
えありすさんも好み似てるもんね(^-^)

カード、私も以前別に持っていましたが、カード入れを忘れた時に限って電気屋で大物買うとか、、(^_^;)
なのでやっぱりそこそこ使うカードはいつもの財布にってのが便利な気がして。。

豆苗やってます~(笑)
なぜか対角線のところに2本気が早いやつが(^m^)
もうちょっと伸びてきて今日は長さが揃って来てます。
ちこ |  2013.01.18(金) 18:08 | URL |  【編集】

>ミポちゃん

大人可愛くて手作り感があって使い勝手もいいので最高です(^-^)
これでお金が貯まったら言うことないよね(^m^)
そそ、カードはどんどん溜まるんだけどね~
うまいこと行きませんわ(^_^;)

豆苗、鍋でも炒め物でも薬味っぽくでもいろいろ使えて便利だよ♪
100円で3回採れたらお得だしね(*^^)v
ミポちゃんもやってみて~
ちこ |  2013.01.18(金) 18:12 | URL |  【編集】

素敵〜

今晩は、
素敵なお財布ですね〜。
レースが何ともおしゃれです。
こういうのも作れるんですね。関心関心。

我が家では、お正月のせりと三つ葉を水耕栽培してます。
伸びて来たので、そろそろ食べられるかな?
まっ!彩り程度料ですが...。
tomoke |  2013.01.18(金) 19:08 | URL |  【編集】

>tomokeさん

こんばんは~
素敵でしょ?色目がシックなのでレースもいい感じにお洒落です(*^_^*)

>こういうのも作れるんですね。関心関心。

わかってはると思うけど、私が作ったんじゃないですからね(笑)
さたみささんの作品はとても丁寧で心がこもってるんですよ。
お洋服もいろいろあります。

せりや三つ葉も重宝しそうですね♪
豆苗も色どり程度です(^^ゞ
ちこ |  2013.01.18(金) 23:55 | URL |  【編集】

色がシックですね。市販のじゃないのが又いいね。これちこさんが作った・・・だったら、素晴らしい(ごめん。意地悪ね)
そういえば、春財布って、縁起がいいって言いますね。
すっかり忘れていました。
かおるさんが
>財布ってあまり古いのを使っていると金運が落ちるんだって。
ドキッ! 使いやすいので、ここ2~3年使ってるけど、おしゃれを忘れてましたあ。
 
ちかちか |  2013.01.19(土) 09:45 | URL |  【編集】

>ちかちかさん

シックで手作り感がいいでしょう?
私が作ったら私もびっくり(笑)
細かい作業満載です。すごいよね(^-^)

春財布って縁起がいいんですね。
いい時にオーダーできました。
古い財布は金運が落ちる、、、私なんて退院した時から使ってたから前の財布は8年近く。
そりゃ金運もないわけだ~~って納得です。
ちこ |  2013.01.19(土) 11:58 | URL |  【編集】

ありがとうございます(^-^)

ちこさん、お財布紹介して下さってありがとうございます(^^)
古い財布って金運が落ちるって言うんですね。
知らなかったわ^^;
お正月から新しいお財布に入れ替えようと思ってたのにカードの入れ替えが面倒でまだ出来てないんですよ(汗)
早く変えなくちゃ^^;

豆苗、私も前に作ってみました。
3回も取れるんですね。
またやってみようっと(^-^)
Belindy_satamisa |  2013.01.19(土) 16:50 | URL |  【編集】

>さたみささん

こちらこそ素敵なお財布をありがとうございます(^-^)
皆さんに褒めて頂いて、自分が作ったわけじゃないのに嬉しい気持ちになりました(笑)
さたみささんは50枚以上あるカード、入れ替えるだけでも大変ですね(^^;
私は全部入れ替えても余裕のカード収納力でした。
大事に使わせて頂きますね(^_-)-☆

豆苗、もう2回目の収穫できそうです。
今お野菜が高いからちょっと色取りとかに便利ですよね。
3回めも挑戦しますよ~
さたみささんもどうぞ(^-^)
ちこ |  2013.01.19(土) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
