2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

一気に花見♪Ⅰ ~ソメイヨシノ~

風邪も治りきってない週末でしたが、一気に楽しいことが満載の土日でした。
いっぱい写真も撮ったので、次々アップするので良かったら最後まで見て下さいね(^_^;)

関西のこの春一番の花見日和の土曜日、まずは履中天皇陵のお濠の周りの桜並木に。
いつもは人もまばらの遊歩道ですが、さすがにこの日は朝からたくさんの人が歩きながら花見を楽しんだり、年配のお元気なグループがブルーシート敷いて宴会してはったり。

淡い色のソメイヨシノが満開でした♪

さくら1

さくら2

さくら3

枝垂れ桜 おCHA会 010

さくら5

さて、桜並木を抜けて私が向かった先は。。。
1年ぶりに会うネットのお友達とのデートです。



11:46  |  季節  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
