2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

一気に花見♪Ⅱ ~枝垂れ桜~

去年のGWに何年振りかに会ったmiriしゃん。
結構深い話もして盛り上がり、何となく似てるところもいっぱいあって今まで以上に気が合ってしまいました。
「ここの公園は桜の時期が一番だから今度は桜の時期に来てね!」と言ってました。
でもmiriしゃんちからは結構遠いので来てもらうのも大変。
なので先週「難波まで行く用事があるから、その前に大仙公園に花見に行こうと思うんだけど~」ってメール貰った時はビックリ&大喜び。
しかも30日は桜も満開でお天気も良くて最高の花見日和♪
二人で桜も人も満開の公園を楽しみました。

ソメイヨシノは満開でも枝垂れ桜はま早いと思ってたんだけど、意外と枝垂れ桜もほぼ満開。
ホントにいい花見日和でした。

しだれ1

しだれ2

しだれ3

しだれ5

しだれ6

しだれ8

しだれ9

しだれ10

miriしゃんが梅田の阪急で買って来てくれた豪華なお弁当でお花見ランチ♪

お弁当

桜の前でドアップの二人どり(^m^)

miriしゃんと♪

しだれ11

しだれ12

しだれ13

しだれ14

しだれ15

しだれ16

しだれ17

しだれ18

公園で枝垂れ桜を満喫した後は、日本庭園へと続きます。





12:49  |  季節  |  コメント(2)

Comment

ちこちゃん、いっきにアップはつていゆけない~(笑)
読んだけど、コメントどうしようかと迷ってしまうけど
ここはやっぱり、miriしゃんの所にかぶりつこか^m^

美味しそうなお弁当食べてお花見、ええやんかぁ~♪
お仲間に入れて欲しかったわ。
ドアップの2人撮り、そっかぁ~2人そのままアップしたら
桜がかすんでしまうしね、お顔隠しは仕方ないかぁ・・・
むっちゃん |  2013.04.03(水) 17:45 | URL |  【編集】

>むっちゃん

爆!!
私も一気にアップで写真多すぎでアップアップやわ^m^
miriしゃんが美味しいお弁当買って来てくれて、お茶も買って来てくれて、
シートまで持って来てくれてもう最高~♪
椅子になる大きな石みっけて、シート敷いてもらってバッチリのお花見やったわ。
むっちゃんもお誘いするべきやったね~(^^;
花見は急に決まったし、このあと夕方からお泊まり女子会もあって忙しい一日。
アイドル級のハードスケジュールやったわ(*^m^*)
今度は三人で桜に負けないキャンディーズショット撮ってドカーンとアップしよか(笑)
ちこ |  2013.04.03(水) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
